着こなしで変わる旬なメンズスタイル

     

ラルフローレン 3パッチポケットジャケット RL-8680242COG ホワイト

新世代のメンズファッションブランドも種類が多くえらぶがわからすれば どれがいいのか迷いますね。ボディーラインを強調した逆三角形ストレッチTシャツ、ジャケット等、理想とするスタイルに近づけることが出来るかを追求し、より美しいプロポーションを表現させるDOADAやEVERSOULエレガントかつ男っぽさのあるブランドだとロイヤルオーダー・ライオンハート・ジャスティンデイビス・ホロー・プエルタデルソルなどがあります。クロムハーツ程高価ではないので購入しやすいと思います。ヒューゴボスのスーツ、素敵ですよね大人の男性って感じで粋に着こなして欲しいです。ドルチェ&ガッバーナのスーツもお値段が結構高い分、仕立てが違うのでさり気なく着ているとかっこいいな、って思っちゃいます。ハイレベルなファッションでモダンな感性のメンズ ブランドはヒューゴ・ボスが やはり一番かも。着る悦楽へと誘う素材、ハイタッチなこだわりのディテール、スタイリッシュで魅了されますね。SMAPの草薙剛がよくつけているドルチェ&ガッパーナのアクセサリーとコーディネートも良いですし。ドルガバと略され呼ばれる事もあります。

モード系ブランド派オーソドック派

1980年代はアルマーニ、フェレ、ベルサーチが中心で80年代後半にミラノにロメオ・ジリが登場しています。90年代前半はミラノのドルチェ&ガッバーナやポール・スミス90年代後半はヘルムート・ラングとラフ・シモンズやジル・サンダーがメンズ ブランドの先端でした。グッチとクリスチャン・ディオール男性ファッション誌も参考になりますね。メンズクラブ.Begin . men s egg. シニア世代のメンズファッション誌Z等各種あります。メンズ ブランドのどういう系統の服が好きなのか色々見てみるといいですし、個性派ならAnd AやLAD MUSICIAN大人っぽい格好ならポール・スミスやはり定番のバーバリーも品があって素敵だと思いますよ。イタリアのものですがZegna(ゼニア)はすごくラインが綺麗で素材もいい感じです。ベーシックなラインで40代前半でも着こなせるようなオーソドックなデザインのブランドはコムサデモードは年齢層が幅広くなんといっても価格がお手頃なのでらくに着ることができます。メンズ ブランドを選ぶポイントは、自分が着てかっこいいと思えばそれでいいと思います。

Spider Flex(スパイダーフレックス) ウェットスーツ SPRING MEN’S ML BLACK×CHARCOAL




モード系ファッション メンズ ブランドでオシャレに決める!ちょっと高価な服。一般的には、パリ・コレを中心にミラノ、ロンドン、ニューヨーク、トウキョウなどのモード系は各都市のコレクション系のファッション。もとはパリのオートクチュール(高級注文服)組合が20世紀初頭に加盟店の大規模な発表会したパリコレを開催したのが 始まりで服飾における流行(モード)の発信源になり世界に広がったと考えられています。パリコレ最初の有名な加盟店はディオール、その弟子のサンローラン、そしてバレンシアガ、シャネルなどです。60年代はパリ・プレタポルテ・コレクションがパリコレよりも認められてきた時代です。オートクチュールから高級既製服、既製服に移行サンローラン等がオートクチュールからプレタポルテへの移行プレタポルテのコレクションをミラノ、ロンドン、ニューヨーク、東京などで開催プレタポルテのモードとは代表されるサンローランのようにワークウェア、ビジネスウェア、スポーツウェア、ストリートウェア等をオートクチュール的なモードです。基本は自分の好みのスタイルを見つける事ですよ。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

メニュー

inserted by FC2 system